

最近更新頻度があまりにも少ないので、あるサイトからかっぱらってきたバトンに答えてみたいと思います。


「恋人バトン」

>今付き合ってる恋人はいますか?

 はい。いますよーん。

>その恋人と付き合ってどれくらい?
 今年の10月の終わりごろからなので2ヶ月経ってないです。

>この恋人と付き合ったきっかけは?
 前から気になっていたので、それで私から(*´艸`)

>一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
 去年から付き合っていた奴で、1年くらい続きましたよ。

>恋人を色に例えると?
 うーん…汚すのがもったいない白。

>恋人との思い出があればどうぞ。
 色々ひどいことしてスミマセンでした…

>浮気願望はある?
 付き合って日が浅いですからねー。今のところないです。

>今の恋人に一言!!
 これからも私の傍にいてください。

>回す人。
じゃあ、ドミノさんに回してみようかな(迷惑!)









(注意!) これは携帯電話を恋人に置き換えて答えていくバトンです(笑)

ワハハハハハh!私に彼氏なんてものがいるかと思ったか!
いたらクリスマスとか絶対暇じゃねぇ!!

スポンサーサイト
Secret

