

20061204145706.png

軍人なんだか縫製屋なんだかよく分からない装備ですが、ベルベットを作って頂きました。
黒パンがワイルドで男ラスィです。
(股にペイントでR-18って書こうとしたら恥ずかしくなったのは内緒だ)



続き


アイネの背の低さと会長の座高の高さを利用して
おでこにちゅーができるか実験してみた(*´艸`)




20061204150141.png

この画像は気に入ってるんだけども、これじゃキスまであと5cmって感じだから失敗。
目を瞑ってて手も肩(腕か?)に置いてあるのがなんか萌えだ!
最近気付いたけれど、スリム♂の顔ってノーマル♀の顔に比べて一回り大きい気がする。




20061204150711.png

で、何枚か撮影して一番上手くいったなと思ったのがコレ。
ちなみに腕の動きはPartyチャットで適当に発言して動かしてます。
検証結果:おでこじゃなくて生え際ちゅーになりました(´・ω・`)



くそう…今度こそおでこに…(ヤメレ)
というか、こんなアホ副会長の実験に付き合ってくれたpunto会長にマジで感謝デス(´Д`;)

Secret

