

20061202162704.png

Majiでキスする5秒前かと思いきや、股から背中にかけて思いっきり刺さってます。
リアルだったら致命傷。




続き

シャルトリューズさんにフィニッシュアーツのやり方を伝授していただきました。
やり方を聞いてみれば意外と簡単でこれなら私でもできる!と思ったのが
粘着油と業火たいまつのコンボ。
アテネ北西でフィニッシュアーツの猛特訓をすることに。


20061202164914.jpg

記念すべき初フィニッシュアーツの瞬間。
レベル15までの敵ならあっさり死ぬのねw
敵が怯んでるところを攻撃するからw
これが結構“カ・イ・カ・ン”だったりする。


20061202165258.jpg

アイネ「ギリシャムーンズなんてダサイ名前の奴は死んじまえ!」

今度はコンビネーションFA(命名)
シャルトさんが油を出して私が炎で攻撃するという作戦。
二人の息が試されます(マジデ?)


20061202165606.jpg

アテネである程度鍛えた後、ギザ地方に行ってラミアLv.23を倒しに行った。
でも肝心のSSを撮影し忘れた。
こういうところがかなりアホだったりする。


シャルトさん、付き合ってくださってありがとうございました。
またラミアたん倒しに行きましょうw
Secret

