

20061129215409.png

誰だ、お前?

DOLのSSを物色してたらこんなものが見つかりました。
これは中南米が実装されて間もないころ黒粉と
整髪用具で肌の色を髪型を変えてみた記念に撮影したものらしい。
肌の色は一番黒く、髪型は以前からあこがれていたツインテール。
結果、見事なまでに別人が出来上がった模様。
お前こんなんでリスボンの街を歩いてみろ。
フレや商会員にドン引きされるの間違いなしだぜ!
ツインテールにするとちょっと子供っぽく見えるのは何故?



20061129220158.png

やっぱり“アイネ”はこうじゃないと!(`・ω・´)



うーん…最近冒険が面倒になってきた…
Secret

