



20061121193752.png

アイネ「第一印象から決めてました!よろしくお願いします!!」

男「えっ!そんな急に…(ドキドキ)」



20061121193905.png

アイネ「嘘じゃああああ!ボケェエエェエエエ!!」

山賊「オーマイガァアアァァアアアアアッ!!」




ばっさり斬り裂くよりも飛び道具で殺すことを楽しんでいます。(最悪)
一家に一人アイネですコマンタレブー。
投てき術上げにはレベル6~12までの山賊を相手にするといいことが分かりました。
愛用の武器はトリポリに売ってるイクール。
攻撃力20ですけど中距離、遠距離の相手ならかなりの殺傷力があります。
せっかく投てき術スキルもとったのでたまには陸戦もしないとね。
あとフィニッシュアーツのやり方を優しく指導してくださる方いませんか…?
どうやればいいのかぜんぜん分からん(´Д`;)
決闘も気が向けば受け付けますよ!(強い人は駄目!)




-おまけ-
20061121195654.png

ドラえもん(何!?)にだっこしてもらったー(*´∀`*)
Secret

