えー…今非常に眠いです;
じゃあ、さっさと寝ろよという声が聞こえてきそうですが
日記ぐらいちゃんと更新しようと思いましたので
書くまで寝ません!


さて、今日はアムステルダムでPT組んでクエ請けてリスボンまで直行~
お下がりのピンネースでビスケー湾を突っ切って行こうと目論見ましたが
うおお!!向かい風で進まNEEEEEEEE!!
まぁ、今に始まったことじゃないので諦めてましたが
結局PTメンバーに引っ張ってもらいました;;
クエストは月の女神の云々(うろ覚え)
このクエ実は3回目になります


アムステルダムでクエ請けてリスボンまで直行~
航海中は先に述べたとおりです
で、リスボンで行動力回復してリスボン~アテネ間をノンストップで航海する!
結構経験が入るので実行してます


アテネ到着。経験70以上も入ったYO!!
クエは何度もやってるからそんなに入らなかった;;
ついでに地図も消化~
ゲッツしたブツもといアイテムは、武器と船につける像。あとでバザります


アテネでやることも無いのでヴィンチに大理石像を届けた。inマルセイユ
で、マルセイユで終わるクエやって眠いから落ちた;;
人狼やりたかったよー(TT)
Secret

