20061118102612.png

ア「ぐすんぐすん…」

ル「どうなさいました、船長。ラウルさんに振られたんですか?」

ア「んなわけねぇだろ!ラウルとは仲良くさせてもらってるっつの!」

レ「船長、ここ4日連続で悪夢を見たそうですよ」

ア「そうなのよ。もう朝なんて爽やかに迎えられないっつーの!
  特に一昨日はグロテスクな夢だったし…」

ナ「まぁ…なんだか船長、少しやつれたみたいですわ」

ア「誰かに呪いでも掛けられてるのかな…それか何かに憑かれてるか」

ル「連日悪夢を見るっていうのもすごいですね。
  やっぱり普段の行いが夢にまで影響するんですかね?」

レ「あー、それも一理ありますね」

ナ「それなら私も納得できます」

ア「おめーら私を何だと思ってるんだ!」





-おまけ-
20061118104000.png

所持スキルの中で探索がやっとこさR10に。
Secret

