20061112215039.png

-アマゾン川上流で多発!女冒険者を狙う略奪者たち!-
最近アマゾン川上流で山賊たちによる被害が多発している。
ポルトガルの女冒険者Eさんによると、道を走っていると
ジロジロと嫌らしい目で見てくるので、素通りしようとしたら
いきなり襲われて辱められ気付いたときには現金約50kを奪われていたと証言。
その後も2回ほど同じ山賊に襲われたが、何とか逃げ切った模様。
海軍は女性を傷つけた卑劣な行為を見逃せないと言い、山賊討伐を強化。
付近を航海する船乗りたちに警戒を呼びかけている。
15XX年11月11日酸系新聞



-おまけ-
20061112220554.png

美しすぎて眩しいんだな。
だから目瞑ってるんだな。
Secret

