20061106232222.png

初めまして。
俺は能登鯖の和宮琥珀(かずみやこはく)。
メインはエロ鯖の女冒険者だが、俺は所謂エロ鯖難民キャラってことだ。
前にここの管理人がヴェネ国籍で同じキャラを作ったのを覚えているか?
管理人は前のキャラを削除して新しくポルトガル軍人として作ったみたいだ。
というわけで、能登鯖で俺を見かけたらエロ鯖のあの女冒険者を思い出してくれ。
ああ、ちなみに嫌いな食べ物は肉だ。
意外か?
小さい頃に色々あってな…


20061106232923.png

レパントの海戦後のエロ鯖の不具合を避けて商会のみんなで能登鯖で遊んだんだ。
案の定、エロ鯖は落ちたぞ。
バルシャ艦隊はたいていエロ鯖から流れ着いたプレイヤーたちだ。
戦ってたら能登鯖の住民に「ここにも難民が…」的なことを言われたよ。
理由が理由だからしょうがないけどな。


20061106233326.png

ある程度戦った後ヒホンの酒場前で皆で記念撮影した。
何枚か撮影したんだが、結局良く撮れているのがこれだったぜ。
3人ともすまないなこんな写真で…
俺は何で意味もなく爆笑してるんだ?
エロ鯖の女冒険者め…何も考えてなかったな。


続き


男を演じるって結構難しいな。
なるべく本物(琥珀の元ネタは漫画のキャラ)に近いようにしたんだけど
って、みんな分からないからだめかorz
男キャラで私って言うのもアレなんで、一人称は俺にしてます。


20061106233935.png


若い貴族「は!?何ですかあなたは!」

執事「ぼっちゃまは教会に寄付をしに来ただけです!
   勝手なことは控えてください!」

アイネ「いや…日記のネタにちょっと遊ばせてもらっただけじゃん…」

ルイ「だから止めろって言ったんですよ。皆さん迷惑してるじゃないですか」

アイネ「ちょっ!ルイが二人いるー!!」

事務員「私はただの事務員です!
    確かに似てますけど、あのような露出趣味はありません!」

20060729221636.png
↑あのような露出趣味の図

レオ「あー…ルイさん、とうとう言われてしまいましたね」

アイネ「いや、レオも人のこといえないと思うけど」

20060818135521.png
↑人のこといえない人の図

名倉(最大の原因は船長でさぁ…!!)





-おまけ-
20061106234009.png

発見総数がとうとう700突破!
Secret

