はーい、レパント海戦第2回目がやってまいりましたよー。
第1回目は鯖が落ちたりと何かとハプニングもあったけど
日を改めてなんとか乗り切ったねオシリーニ!!


出陣式イベントではやっぱりドン・ファンとオシリーニの漫才が繰り広げられ、
シラクサ中に木霊する「よろしかろう!」
ドン・ファンは「よろしかろう」に何の意味があるのかと疑問を持ってたみたいだけど特に意味はないらしい。
さすがオシリーニ。
理屈でモノを言ってるわけじゃないんだな。
ハイレディン様によろしかろうをパクられて腹が立ってるオシリーニ。
ハイレディン様が言ってもかっこよすぎるから恐ろしい!


アイネ>はいれでぃんさまいじめちゃやだー
アイネは騎士オルシーニに向かって泣いた
騎士オルシーニ>え、ハイレディンの方が、俺より好き?
アイネ>うんw
アイネ>えへへw

騎士オルシーニ>そりゃ、ないぜ~
アイネ>でもがんばってねーw
騎士オルシーニ>おう!頑張るぜ!
オシリーニ様に接近してハイレディン様をいじめないでと懇願する私!
しかしオシリーニは戦わなければならない運命なのだ!


王弟ドン・ファンはアイネにガッツポーズした
アイネは王弟ドン・ファンにガッツポーズした

アイネ>ママに心配掛けちゃだめだよ!
王弟ドン・ファン>もう手紙は書きません…
私が思うに、ドン・ファンはマザコンだと思う。


20061105140758.png

イベント後の嬉しいサプライズ。
フレで相互リンクして頂いているドミノさんから年の数だけの
ローズとダイヤを頂きました(/ω\*)
先月の誕生日プレゼントだそうです。
なんかリアルでこういう事されたらクラッと来ちゃうね!
さすがにダイヤは無理だろうけどw
私はいい人たちに出会えて幸せだと思います。


続き

今回はバルたんも来るらしいので、再びシラクサ前で釣りをしながら待つことに。
ガレオンに乗りながら釣りしてたら、倉庫に余裕があるのに
勝手に鯖がリリースされていた。
不具合だろうけど…


20061105141812.png
20061105141846.png
20061105141917.png
20061105141942.png
20061105142047.png
20061105142214.png
20061105142252.png
20061105142402.png
20061105142717.png
20061105142757.png
20061105142818.png
20061105142844.png
20061105143024.png
20061105143103.png
20061105143155.png
20061105143221.png
20061105143337.png
20061105143417.png
20061105143454.png
20061105143534.png
20061105143721.png
20061105143837.png
20061105143942.png
20061105144131.png
20061105144255.png
20061105144327.png
20061105144453.png
20061105144530.png
20061105144737.png
20061105144844.png
20061105144939.png
20061105145047.png
20061105145157.png
20061105145247.png
20061105145326.png
20061105145355.png


結論…
ハイレディン様とバルたんの2ショットはやっぱり萌える!
Secret

