昨日は学校の遠足でディズニーシーに行ってきました。


200611021054000.jpg

あーはいはい乗りましたよ。
最新のアトラクション、タワーオブテラー。
マジ泣きしましたけど何か?
ディズニーのホラー系は苦手なんです。
ランドのホーンテッドマンションがトラウマなのよ!
小さいころ無理やり乗せられてそれから一度も乗ってないほどトラウマです。
平日だからそんなに人がいなかったんだけど、スタンバイで80分待ちだった。
待ってるときの飾りとか飾りとか飾りとかにビビッて泣きわめいて友達に迷惑かけてました。
周りの人は“なんでこの子泣いてるの?”って思ってたでしょう。
まぁ、そうして自分たちの出番が来ていよいよ乗ることに。
ここまできたらもう乗るしかない。
ストーリーはホテルを建てたオッサンが記者会見を開いた夜、行方不明になって
どうしてそうなったか、その日何があったのかを映像で見るんですが…

そんなことはどうでもいい!
降ろしてくれ!

↑私の心の中。

オッサンが変なところに吸い込まれて変なナレーションが流れてきて
自分たちの顔が映ったかと思うと扉が開いて外が見えて次の瞬間…

「ギャアアアアアアアアア!!!!」

もうね、目を瞑ってても高いところから見た外の景色が鮮明に映ってて
急降下したかと思うとまた急上昇するし、
スカートだったから風で超捲れてるし!
そんなのが何回も続いて何も考えられなくなって…
マジで生きた心地がしません。
他の人はすごく楽しんでたみたいだけど。
これならランドのスプラッシュマウンテンの方がいい。
まぁ、次乗るときは怖がらないで乗れるでしょう。



続き

10:30から3:30までが自由行動だったのでアトラクションは
タワーオブテラーしか乗れませんでした。
火山のも乗りたかったなぁ…

んで、友達とお土産を買ったりアイスを食べてその辺ぶらぶらしてたりと。
歩いてる途中で前から歩いてきたカップルがキスしてました。ちぅ(*´з)(ε`*)ちぅ
おめーらチューは人がいないところでしろ!


アラビアンコーストでジャスミンの髪留めを買いました。(自分用)
ジーニーのグッズも欲しかったんだけど、あまりいいのがなかった。
あとアメリカンなところで見つけたくまさんも買いました。(プーさんに非ず)

200611021516000.jpg

アメリカンなところにたまたまミッキーやミニーがいた。
でも撮ったのは結局プルートorz
ミニーちゃん可愛かったよー。


帰りのバスは疲れがかなりたまって少し寝てました。
というか、ブーツを履いてたので足がかなりむくんで痛かった…
楽しいけど歩き疲れるところがランドやシーの欠点よね(違)



-おまけ-
200611020924000.jpg

首都高を走っていると見つかります。
ホテル・アイネ。
ラブホでは…ないはず…!
スポンサーサイト
Secret

