
20061023221511.png

オクトで道化帽子と道化服を作ってみた。
材料集めを手伝ってくれたトッポリーノねえたんに試着してもらった。

各地を渡り歩いている姉妹道化師ってことでw


変な会話つきネタSSは続きからどぞーん。

続き


20061023221552.png

姉「ああんほら、帽子の鈴が取れかかってるわよ!
  ちょっと貸してみなさい」

妹「ちょっ!もう子供じゃないんだから一人でできるって!」

姉「あら、私にしてみればまだまだ子供よん。はい、これでよし!」




正直すまんかった…orz
妄想は止まらないらしい…
私の中のトッポリーノねえたんはこんなイメージです。

Secret

