
20061021103546.png

ア「オホホホh。私のファッションセンスも捨てたものじゃないわね」

ル「いや、威圧感に耐えられなかっただけだと思います」

ア「((゚Д゚;)))」



20061021103738.png

20061021103804.png


ア「お姉ちゃんの副官になれば、世界中どこにだっていけるよ(*´∀`*)」

レ「船長、冗談でも変な方向に走るのはやめてください。
  ってか、むしろ迷惑です。

ア「((゚Д゚;)))」


続き


20061021104153.png

久々に会ったサハルは私のことを忘れていませんでした(/ω\*)


ここで秘密兵器の魅惑の香(カリカットに売ってる)を使ってみました。
通常の5倍フェロモンムンムンの私にちょっとデレデレなサハル。
普段は(商会の)みんなから色気がないとか貧乳とか言われてるけど今日はちょっと違うわよ!



20061021104526.png

ほら、出た!!
プレゼントと冒険談と魅惑の香があれば男なんてイチコロ。
「また、寝るのか」とか「好きだな」とか言われても仕方ない。
だって泊まりたいんだもん!


20061021104751.png


20061021105434.png

泊まるはずだったのに何故かサハルの部屋の片づけを手伝う羽目に。
エロ本とかそういう類の本は今回は見つかりませんでした。(今回は?)
自分で名前晒されてるのを確認できないのが歯痒い…

Secret

