サイト改名。

本日の名言~金太郎飴の横顔見たくて横に切らずに縦に切る~
なんかのお笑い芸人のネタらしい。部活の後輩が教えてくれた。
個人的にかなりツボに入った!楽器が手につかねぇ~!
金太郎飴って切っても切っても果てしなく顔が続く飴ですよね?
それを縦に切るのか…すごい事になってそうなんですがw

それはそれとして、ハァ~…もう部活行きたくないな…
ぶっちゃけ私ホントは合唱がやりたかった。
私が入学の前にもらったしおりには、「合唱同好会」というのが書いてあって
うおお!やりて~!!と喜び勇んで1年の4月に現在の顧問に
“合唱同好会があるって聞いたんですけど…”と、質問したところ
「定員20人いないと作れいなよ」とはっきり言われてしもうた。
今の部活は公認だったので、合唱も兼ねているという事だったので
なんか言い包められて入ったような気もする…
ちゃんと合唱もできましたよ。11月にベートーヴェンの交響曲第9番出演しましたし…
ちなみに今年も出演します。
第九出るのは夢だったので叶って嬉しいんですが、
部長になってプレッシャーとか感じるのかどうなんだか分かりませんが
兎に角疲れる…orz
先週の土曜日練習あったらしいのですよ;
私顧問から何も聞いてなくて、後輩たちは知ってるのに連絡もできないようじゃ
部長失格じゃないですか!!(顧問にネチネチ言われそう;)

てか、顧問が部活に来ないのですよ!!
顧問は3年生の担任だから求人やら進学やらで忙しいらしい。
それは仕方がないけど土曜日の練習だけ来て下手とか言うのやめてくれ!!こっちだって一生懸命やってるのにその一日だけで下手とか言われるとすごく腹が立つ。
それ以前に顧問は声楽中心にやってきたから吹奏楽のイロハも知らない。
ピッチとかは注意してくれますが、専門的なことはまるで駄目…
それなのに「駄目」とか「下手」とか「毎日何やってたの?」とか
うるさいんだよ!そんなに文句あるなら5分でも良いから顔出さんかい!!

な、なんか最近の日記愚痴ばっかりなのですが;
でもしょうがないじゃん。こんなことこの場でしかいえないし…
スポンサーサイト
Secret

