
第1話からその面白さは反則だ!

のだめカンタービレ面白かったー。
音楽好きのアイネさんはかなり噛り付いて観てました。
BGMもクラシックがふんだんに使われているので
知ってる曲が流れてくると“この曲はああああ!!”と心の中で叫んでました。


いきなりハリセンとは…不意を突かれたぜ…!
ちなみに、かなりツボだったシーンは千秋がのだめの髪を洗ってるところです(*´艸`)


こうなると原作はもっとおもしろいんだろうなー。
原作を読む気になってなかったので気が向いたら読んでみよう。
おおう、そういえば明日はピアノのレッスン日デーシター。
やっべ、ロクに練習してねぇ((゚Д゚;)))


そういえば、一人暮らし始めたらピアノどうしよう。
私が使ってるのは電子ピアノだけど、たまに弾くかもしれないしー。
部屋の余裕があれば持って行きたい。



続き


20061016223153.png
10年前に生き別れた双子の姉(何)シェリーアンさんと夢の2ショット!



20061016223249.png

ア「ほらレオ!固まってないで笑いなさい!」

レ「しかし船長、写真を撮ると魂を吸い取られるって話ですよ!?」

ア「………」
スポンサーサイト
Secret

