商会の生産ツアーでシャルトリューズさんに羽飾りのファハを作ってもらった(*´∀`*)


20061010193714.png
正面から敬礼

20061010193814.png
ちょい斜めから撮影

20061010193857.png
後ろから撮影

まぁなんといいますか…
エロ過ぎるぞKOEI!
とりあえずパンツ履いているのかと、屈んだときにケツが見えないか気になった。
これ目のやり場に困るよ。
前の方はうまい具合に羽でできたふんどしで隠されてるからいいけど
上半身と横はとってもエロい!!
ちなみにこの格好で上陸地点をうろついてたら暴漢に襲われました。(戦闘Lv低いだけ)



-おまけ-
20061010195112.png
夢のスリーショット
Secret

