やっぱり新大陸に籠っているアイネさんです。
もうポルトベロに永住しちゃおうかしら!?


最近ネタがなくなり気味だけど今回はちゃんとネタがあります。
それは新大陸でお泊り制覇したことDA!!
大してジセルに貢物をしていないのに何故お泊りができたか。
それは私が単にBAKAだったからだ!!
何を上げたかというと「鉄の国」というクエで掘ったラルバナ王の剣デス。

20061009101917.png
陸戦やらないし持ってても意味ねーっていう理由で上げたら出ちゃったよお泊りコマンド!!

せっかく出たんだから泊まらないと女が廃る(何)と思って泊まらせて頂きました。


20061009102205.png
好きって…そういう好きじゃないよね!?
オトモダチとしての好きだよね!?
そこで私は思った…
男女キャラ別でお泊りのときの台詞作ってくれ!!
女の子の場合は友達としてなんだから“好きな人”っていうのはちょっと(´・ω・`)


とりあえず新大陸は制覇したので残りはヨーロッパ、アフリカ、アジアだね。
わあ、大変!
イレーヌ姐さんはとても厄介みたいなので彼女は最後にしとこう。


続き


~いろいろジセルちゃん~

20061009102846.png
アッハハハハh!潮風でゴワゴワの髪だYO!!

20061009103002.png
このあと「気にしないでさ!」と続きます。
私の船に乗せろと!そう言いたいのか!

20061009103138.png
ほわほわ…私が来るとほわほわ…
私は癒しキャラじゃないぜ!むしろ癒されたいぜ!!

そんなこんなでリオデジャネイロに行くとジセルの口から私の名前が出てくると思います。



-おまけ-
20061009103411.png
巷で人気のちょいカワ親父☆
Secret

