DOLブログ巡りしてたらなんか面白いもの見つけた。

ヒロイン傾向占いというらしい。
早速占ってみることに。



気になる結果は以下反転↓

アイネさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。



● アイネさんの開運ペットは、ザリガニです!



合ってるっちゃ合ってる。
強気な女は嫌いじゃないぜ?(フレデリク風に)
頭の中では強気な設定なので大航海劇場読んでても分かるとおり口調が男勝り。
つか、ペットがザリガニ…せめてポメラニアンがよかったorz
ちなみに生年月日はモノホンの大航海時代の西暦とキャラが生まれた日にしてみました。
いつかは内緒(*´艸`)

女キャラ使ってる人は早速アクセスして占ってみよう!
自分がどんな女の子か分かるかもしれないよ?


続き


20061006193936.png


[壁]д´)ジーッ

フ「おいおい、そんなに見つめるなよ。俺の顔に何かついてるか?」

オ「いや、あんたのファッションセンスについて突っ込むべきか否かを考えてた」

フ「突っ込む?」

オ「何でそのベルト、ケツにまわしてるの?しかもナイフ装備してるし。
  それじゃ座りにくい上にいざとなったら取り出しにくいでしょ?
  何でケツなの?腰じゃ駄目なの?」

フ「女の子がケツケツ連呼するんじゃありません!はしたない!!(ぉ)
  まぁ、これは飾りだからな。ナイフも切れ味のいいものじゃないし。
  お前がいつもその箒を装備してるのと同じさ」

オ「なるへそ。なんとなく分かった気がする」

フ(なるへそってなんだ?)

-終-






あ、そうそう。
就職試験ですが無事第一志望の会社の内定を頂きました。
Secret

