20061002184906.png

ア「こんにちは、冒険初心者です。
  駆け出したばかりなので右も左も分かりません!
  こんな私ですがどうぞよろしく!」

ル「エティエンヌの杖装備してる時点で初心者じゃないですよ」

レ「まぁ、パッと見で初心者に見えないこともないですね」

ナ「しかし船長、何で冒険者の初期服なんですか?」

ア「1割は初心に戻りたいのとあとの4割はネタ。
  リスボンで69$でバザってたから思わず買っちゃったのだ」

ル「だからって髪型と髪の色まで元に戻すことないでしょう」

ア「いやぁ、この方が雰囲気出るじゃん?
  しばらく髪の色が戻らないのが難点だけど…」





続き


以下愚痴。
昨日論戦大会に参加した。
参加する気はなかったけど諸事情でカリブから欧州に戻ってきたもんだから
なんとなくエントリーしてみた。
マルセイユは人がいっぱいで重かった。
で、とりあえず1勝できればいいかなーと思ってた私が甘かった。
みんな強かったのよ…
いくら発見物650超えててもコンボ出されると勝てるわけないでしょ。
こっちもコンボ出すためにデッキ構成なけなしの頭で考えて
挑んだけど中々カードが出てくれないからコンボが出せないし。
1勝もできずに終わった。
ふてくされてマルセイユの酒場で座り込んでたら商会チャットで
きついこといわれた。ログは載せないけど。
流石の私もブチ切れた。というか、落ち込んだ。というか、イヤになった。
そりゃ確かにそうさ。自分が未熟なんだし。
だからってそういうことをハッキリ言うなんてどうよ。
言われた側の気持ちになれっつーんだよ。
まぁ、私の修行不足も身に染みたしまたカリブ辺りに籠もるけど。
つまり何が言いたいかって、もうちょっと考えてから発言して欲しい。


しかしまぁ、久々に愚痴を書くと文章が長ったらしいね。
嫌な気分になった人はゴメンナサイ。
でもこういう事を書くのは私もただの人間ってことだね。


スポンサーサイト
Secret

