22日(金)に就職試験があるので3日ほどinできません。
私がいなくて寂しいと思うけどそこは気力でカバーしてね。


20060918235408.png

リスボンでポンチョ風ウィピルをバザーしてる人がいたので買っちゃいました。
テラカワユス!
2Mの支出だったけどずっと欲しかったので手に入ってよかった。


20060918235625.png

裾が短いので座ると結構きわどいです(/ω\*)



最近は冒険ばっかりしてるのでネタがないです(´・ω・`)
かなりマンネリ化してるので何か面白いこと教えてください。




-本日の名言-
20060919000155.png

この発言により商会チャットがかなり(?)盛り上がった。
Secret

