今日は東地中海とカナリア沖で合計4回PKされました;
船員殺されるわ、交易品奪われるわ、大砲・装備品奪われるわで散々だった;
ええもうかなりキレましたよw
「ふざけんじゃねぇ!おんどりゃー!!」な勢いでキレてましたよw
そのうちマジ嫌になって画面の前で泣いてしまった(これマジ)
私の船の要とも言えるカロネードを奪われて「それ返せ!」って叫んだら
返してくれなくてそれですごい悔しくて泣いた。
でもその後親切な人がカロネードを譲ってくれた;;
で、商会チャットで愚痴ったら「PKってそんなもんだよ」と会長をはじめ
色々な人にアドバイスをもらった。
でもムカつくものはムカつく。
こっちは嫌なのになんで襲ってくるんだー!!ヽ(`Д´)ノウガアァ
PKされたらマジ泣きますのでw(知ったこっちゃない)

教訓~危険海域は平和じゃない~

当たり前のことだけど、ホントに勘弁してください;;

アテネで色々調達してた。採集もしてた。こんなものが採れた。
ローリエ

ローリエ(別名ベイリーフ)
月桂樹の葉を乾燥させた香辛料。すがすがしい芳香があり、だし汁・ソース・煮込みなど幅広く料理に用いる。(広辞苑より)

初めて採れたので、いっぱい採ってみよう!と思い採集スキル発動しまくり。
採れる採れるじゃんじゃん採れるw33のローリエが採れましたw
ラスパルマスで売ったら名産だった。また採りに行こうと思う。

することないのでセビリアでぼーっとベンチに座ってたら猫を発見した!
期待大

後姿が愛くるしかった。
期待を裏切るこの展開

よく見たら不細工だった。
動物とかもうちょっと可愛らしくデザインして欲しかったな~;
せっかく可愛いクジラのマークあるんだし、ウサギも可愛いんだし…

スポンサーサイト
Secret

