2006.09.06 僻地の王子様
20060906172743.png

キュピーン

美男子が現れた!
どうする?
・口説く ≪
・逃げる
・拉致る

現在新大陸満喫中のアイネさんですこんにちは。
いやー、新大陸に登場する酒場のホスト看板男がこんなにかっこいいなんて…
これが私の求めていた人物です!
サハルなんて目じゃない!(ヒデェ)


20060906173453.png

20060906173653.png

こんなことを言われちゃったのでハイテンションになったアイネさんは
商会チャットで壊れてました(/ω\*)

今週は新大陸を満喫して金曜日に定期船で帰るつもりです。

続き

20060906173957.jpg


明らかに視認が足りない。
今素でR5でガリレオと副官のルイを足してもR8。

以下、アイネさんの闘いの形跡もといログ
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです

アイネ>ハァハァ
アイネ>手強いぜ

視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです

アイネ>みつかんねえええええ!!!
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
このあたりに何かありそうです
視認スキルを発動しました
考古学スキルを使い、発見物を鑑定しました
考古学スキルの熟練度が4200に到達
視認スキルの熟練度が3150に到達
パレンケを発見しました!
冒険経験を910獲得
副官・ルードヴィッヒの冒険経験値が23000に到達
副官・レオ・アーベントロートの冒険経験値が11000に到達
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を227獲得
クエストを達成しました


クエスト達成のSSを撮影したけどタイミングがずれてたので載せられません(´・ω・`)
つか、経験値910とかウマスギw


-おまけ-
20060906175348.png
フハハハハh!人がまるで蟻のようじゃ!!
Secret

