上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060831092602.png
これが巷で流行っている新しい夫婦喧嘩です!

女房「アンタァ!冷蔵庫にあったあたしのプリン食べたね!」

亭主「この時代に冷蔵庫なんかねーよ!」

女房「人はみんな心に冷蔵庫持ってるんだよ!」



ついにやってきましたね、拡張パック。
アイネさんはこの日が待ち遠しくて、夜もぐっすり眠れていますのでご安心を。
OPが新しくなっていましたね~。
でも微妙でした!なんか迫力なくてワクワクしなかった…
私は前のほうが好きだったなぁ。
OPテーマのスコアは欲しいけどw
あれを吹奏楽や管弦楽でやったらすごいことになるに違いない!
最後のほうのシャラランって音はウィンドベルで代用できるしw
リスボンのBGMものんびりしてて好きです。
あれってやっぱり弦楽器なんだろうけど、何の楽器?
あ、BGMの話になっちゃった。
気になるラ・フロンテーラの記事は続きから。



続き


20060831093754.jpg

私が一番楽しみにしていたのは自分の部屋を持てるアパルタメント。
まずは我らがpunto会長のお宅におっ邪魔ー!(ウチくる!?風に)
うわー、ひろーい!!
でも家具がなくてさびしー!!
あとから家具を置けるようになるらしいけど、自分でコーディネートしたいなぁ。


え?アイネさんの部屋はどうしたって?
実はアイネさんはチケットを買ったのはいいがまだお金を払ってないのだ!
だからまだ部屋を買えないのだ!
でも今日入金する予定なのだ!!


20060831094346.jpg

今度はトッポリーノねえたんの部屋に遊びに行った。
部屋はみんな一緒らしい。
副官もいるー!
いいなぁ、私も早く部屋買って友達呼んでパーティーしようw(何)



-おまけ-
20060831094657.png

ねえたんの副官・フィリップ君。
おててつないでます
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。