な、なんとモンペリエの酒場に酒場娘が現れたらしいです!




詳細は続きを読むから。

続き


20060827115217.png

え?期待した自分が馬鹿だったって?
失礼な!
お気に入りのひとつのバーメイドドレスで酒場娘になりきってみた。
でもプレゼント誰もくれなかった(´・ω・`)
ちょっとやそっとの贈り物じゃ家には上げないぞw
モンペリエの酒場娘は何気にガードが固いのです。



-おまけ-
20060827115608.png

実は未亡人なラディアさん。
今でいうスナックのママ?

あ、そうそう。
こないだ冒険Lvが42になりました。


Secret

