
20060822135802.png

去年のこの日、私はインド初上陸だったらしい。
イベント進めるために行ったんだっけなぁ…ナツカスィ。
そしてこれが唯一のアルヴェロとの2ショットらしい。
ファイルの中見てみたらこれだけだった。
たぶん、ガマ提督に会いに行ったときに撮影したんでしょうな。
イベント終わっちゃってつまんないな…
個人的にフランスのイベントが見てみたいけど、亡命しなきゃならんし。
亡命すると名声減るし。
まぁ、交易と戦闘のLvと名声が高くなったら亡命でもしようかしら。
イベントのためだけに!(ここ重要)



続き


やっと財宝鑑定が6になったので+2の装備でやっとこのクエができるようになった。
20060822140407.png
賢者の石の前提クエ、謎の文書。
このクエの最後は暗号になってて解読に苦しんだ。
IQサプリ見てるくせに解けなかった。
シャルトさんにヒントを教えてもらってやっと解けた。
なるほど…このパターンの暗号ならダ・ヴィンチ・コードにもあったよorz
よくできてる。

おかげで無事発見に成功しました(*´∀`*)
あとは賢者の石だけだな。
待ってろ錬金術師!
手をパンって床についただけで金属の塊が出てくるような錬金術師になるぞ!
でも鎧の弟だけはカンベンな!(元ネタわかる人いる?)



-おまけ-
20060822141007.png

爵位をもらうクマさんの図。

Secret

