

20060819151641.png

そんなぁ~全然そんなことないですよぉ~(/ω\*)
注)私はこんなキャラじゃないぞ!
さとう玉緒を見ると虫唾が走るぞ!
でもドラマとバラエティーを見比べると女優のときのさとう玉緒は別人みたい。
でもいい歳こいて“もぉ~!プンプン!”はないだろ。

続き

20060819152231.png


デュランーダールー。
もう何回も出てしつこいんでこの際だから片付けることにしました。
続きのクエも早くやりたいしね。
でも明らかに開錠を満たしてない。
さーて、どうするべか…



(@Д@)ドラえもーん、何とかしてよー。

テレレレッテレー!

(≡゚Д゚)=0□ 掟の書~

Σ(@Д@) 掟の書?

(≡゚Д゚) これを使えば盗賊に転職できるんだ!
     専門スキルは開錠+1だよ。
     ロンドンでたまたまクエを受けた管理人がたまたまもらえたんだね。
     まったくもって計画性がないね。

(@Д@) それを使えばジャイアンも倒せるかなぁ?

(≡゚Д゚) さぁ、どうだろうね。それは君次第だと思うよ。

(@Д@) よーし、とりあえず使ってみよう!

キュピーン

(@Д@) うおお!力がみなぎってくるぜぇ!!


とまぁ、こんな風に開錠を6+1にしたわけです。
しかし、この後最大の難関が。
アムの豪商ビッケルがペルシャ絨毯5巻献上しないと情報教えなーいと
駄々こねやがった…!
わざわざバスラまで買いに行くのも面倒なので商館ショップですまそうかと思ったけど
なかなか売ってないのでロンドンで売ってたのを購入しました。


そのあとアムの教会で仕掛けられた罠と格闘しました。
船員が毒で死んでも頑張った!
応急処置R5なのにほとんどやられた!
スキル取った意味ねぇ!!


20060819154057.png
わーい。


早速背負ってみた。

20060819154154.png

ふむ、結構いいね。
Secret

