昨日もカリブに行って冒険した。

20060818133303.png
冒険Lvうp~(*´∀`*)


爺ちゃんと一緒にアマゾン川を見つけに行った。

20060818133529.png

20060818133618.png

二人とも爺ベック(爺ちゃんは探検用)
そして第1副官と帆の色と紋章までそっくりだった。
真似したな!(違)

20060818134707.png

カエルを見つけたところで爺ちゃんとお別れ。
またどっか連れてってねー(・∀・)

続き

またサントドミンゴ郊外で探索大会(ただし一人)
今回はあまりアイテムが出なかった。
でも人の落としたものがたくさん手に入った。
誰かが落としたカリビアンハンターをレオに上げてみた。

20060818134859.png


んむ、素直でよろすぃ!(`・ω・´)




そんなわけで皆さんにお披露目。
20060818135521.png

おおう、なかなか様になってるジャマイカ!
レオですが最近ギリシャ語を覚えてくれました。
レオは私のバイリンガルとして大いに活躍してくれるでしょう。たぶん。



生まれ故郷に帰ってきたら、な、なんとあのボームォさんに遭遇しますた!!
20060818135625.png

眩しすぎてまともに直視できません!(偶然まばたきをしてただけ)
色々お話できてよかったです。
フレ登録もしたのでこれからもよろしくお願いしますね。



-おまけ-
20060818135841.png
まったく…美しさって罪ね。(あ、石とか投げないで!)
Secret

