DOLのブログ巡りをしていたらなんか面白いものを見つけたので貼り付けてみました。
ネタがあればちょくちょく変わるかもしれません。
マクパペットは眼の保養で、ウェブリシールはちょっとしたボキャブラリーってことで。



さて、昨日アイネさんはカリブソロデビューしましたよ。
インドは一人で行けるようになったけどカリブはまだだったので
ヴェネツィアでちょうどサンフアン行きのクエが出たのでちょっと行ってみました。
なんかもう、カリブへ一人で行くなんて中の人が一人で東京へ行くに等しいのよ!
一人で電車乗るの怖いのよ!(小心者)

マディラを西南西に下って1ヶ月以内にサンフアン。
流石びりけんさんのジーベック。
向かうところ敵あり!(何)
PKもあまりいなかったので有意義に冒険できました。



続き

サントドミンゴ西で一人素掘り大会~。
20060815121119.png
↑決して殺意があるわけではない。
この前探索スキルが9になったのでホルスの杖装備でR11。
探索一発目で偉大なる戦士の槍が掘れた。しかも逸品。
写真のドレッドヘアとカリビアンドレスも2着掘れました。
あとは、カリブ民族服。(男の腹筋の美しさを強調させるあの服)
採集ではカカオとタバコも採れました。


帰りはサントドミンゴ-リスボン28日で着きました。
パイレーツコート掘れなかったのが残念だったな。


-おまけ-
20060815121828.png
野郎ばかりのむさ苦しい船ですが何か?


-おまけ2-
20060815121933.png
白いブーゲンビリアとウェディングドレスの組み合わせ(/ω\*)
なかなかいいと思います。
とゆーか、一度やってみたかったんだけどね(*´艸`)
Secret

