ア「時に諸君」

名倉A「へい、なんでせう。船長」

ア「冒険Lvも40になったし、そろそろ第2副官を雇おうと思ってるんだけど…」

ル「いいですね。で、誰にするんですか?」

ア「とゆーわけで、新しい副官のレオ・アーベントロート君でーす(・∀・)」

ル&名「もう雇ってた!((゚Д゚;)))」

20060807110631.png
「初めまして、博物学者のピエール改めレオ・アーベントロートです」

ア「そんな緊張せんと、気楽にしーや」

名倉's(また男かよ…)

名倉B「でも船長~、前女の子雇いたいって言ってたじゃ…げふぇっ!」

ア「ああ、ごめん。でも蚊がたかってたからさ」

名倉's(嘘だろ!)

ア「まぁ、みんな。仲良くしてやってくれ」

レ「皆さん、よろしくお願いします」

ア「分からないことは第1副官のルードヴィッヒに聞いてね」

レ「はい、これからお世話になります(この人、露出が趣味なのかな?)」

ル「いえいえ、こちらこそ…(いいなぁ、苗字付きで)」

ア「よーし、おまぃら!安全になった東地中海で冒険すっぞー!」



※名前はフィーリングで名付けました。
あと、女の子雇いたかったけど女の子の博物学者がいなかったんだ!



続き

20060807113219.jpg

中学生のとき音楽の授業で「アイーダ」というオペラを鑑賞したけど
これはそれに関わるクエらしい。
このオペラは元々スエズ運河が開通した記念にヴェルディが作曲したもので
エチオピア王女アイーダ、エジプト軍将軍ラダメス、エジプト王女アムネリスの
三角関係が昼ドラみたいなオペラです。
まぁ、作曲者がヴェルディなので最後はアンハッピーエンドなのですが。
トランペットが朗々と旋律を奏でる「凱旋行進曲」はワールドカップでよく使われてますよ。
詳しいあらすじはこちら


とりあえず、クエ情報を聞きにジェノヴァへ。

20060807113453.png
20060807113249.png
お嬢様の気持ち。


20060807113417.png
20060807113318.png
若者の固い決意。


20060807113524.png
20060807113347.png
街娘の心境。

庶民の娘と結婚するってことはこの貴族はあまり高い身分ではないのかな?
というか、なんで私がこんなゴタゴタに巻き込まれるんだ…
そういうのは3人で話し合ってくれ。
でも結局パシリにされた。



-おまけ-
20060807113555.png
サハル拉致ってくるか?
Secret

