さてさて、巡回しているサイトさんの日記に面白いバトンがあったので
持ち帰ってきました。



その名も口説きバトン
(無意味に反転できるようにしといた)



20060805164922.png
心に突き刺さった一言。
く、くそう…!わざと店先に吐いてやる!!
う゛お゛え゛っ!!!(汚ね!)


バトンは続きから。



続き


口説きバトン

【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。
■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えて回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。 
「恥を捨てろ、考えるな」
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*


□キーワード1【雪】
雪見大福みたいなほっぺだね。
食べてしまいたいな、君を。

□キーワード2【月】
もしかしたら君は月からやってきた天女で
いつか僕の目の前から消えてしまいそうで怖いんだ…

□キーワード3【花】
君は花のように可憐でそして繊細だ。
このまましおれないでおくれ。

□キーワード4【鳥】
もし僕が1羽の鳥だったら君の元に飛んでいって恋の歌を唄うのに…!
ああ、自由に羽ばたける鳥が羨ましい!

□キーワード5【風】
風さん風さん。愛しいあの人に伝えてちょうだい!
私の心は冬のまま。
だからあなたという春風を運んでくださいって!

□キーワード6【無】
もし君がいなかったらこの世がどんなに平凡でつまらない世界だったろう。
君という天使をこの世に遣わしてくれた神に僕は心から感謝しよう。

□キーワード7【光】
一寸先は闇。
だから君はその先を照らす明かりでいてくれ。

□キーワード8【時】
君に恋をした瞬間を僕は一生忘れない。
そう、どんなに時が流れてもあの瞬間は色褪せないんだ…

□キーワード9【水】
水は手で掴むことができないんだ。
お前の心とおんなじさ!

□キーワード10【火】
嗚呼!何なんだこの心臓が焼けるような感覚は!!
そうか…きっとこれが恋なんだ!
君は罪な女さ。
僕の心を火事にしてしまった放火魔なんだから!

□回す人。
ここで止めます。
持ち帰りたい人はどうぞー。



恥?なんですかそれ。
なんか商会チャットでからかわれそう…

感想なんかくれちゃったりすると嬉しいです(/ω\*)





スポンサーサイト
Secret

