そういえば以前「pop star」の替え歌「POR STAR」を日記に書きましたよね。
忘れてる人絶対多いよねコレw
まだ全部は完成してないんですが、とりあえず1番はできました。


「POR STAR(ポル スター)」
I wanna be a POR STAR.
街をもっと発展させてあげるからね
キラキラのPOR STAR
風を溜めて君の街に行こう今すぐに

街発展の喜びと街をとられた寂しさの
両方を手に入れて船は走り出す
頼りない僕だけど収入も少ないけど
君の街微笑みを与えられたなら
初めてファロに投資した瞬間に
王宮が僕に下した使命はポルだけのヒーロー


I wanna be a POR STAR.
ゴアをもっと繁栄させてよ 投資(い)れさせて
エロ鯖のPOR STAR 
ルビー積んで暴落させに帰ろう
Your my only POR STAR.
帰ってきたら宝石大暴落さ☆
予測済みPOR STAR
売り場探し海を漂う いつまでも



赤い部分が新しく追加した詩です。
いやしかしいつ完成するんだろうなぁ…(遠い目)



-おまけ-
20060804211558.png
実はエロいサハル。
さ、誘ってなんかないぞう!
スポンサーサイト
Secret

