財宝鑑定の開錠地図をやっていたらアフリカンフェザーと
ズールーウォリアーが手に入った。

うちは女だから着られないしなー。
かといって持ってたら耐久減っちゃうし…


Σ(゚Д゚ )ハッ!


ルイ!君にこれを授けよう!



20060729221154.png
んむ。素直でよろすぃ!(`・ω・´)


うちの副官・ルードヴィッヒ君は真面目で素直な性格なので
私が与えた服をちゃんと着てくれます。
女の子の副官だったらお着替えさせるの楽しいんだけどなー。
野郎のお着替えもそれはそれで別な楽しみがあるけどーw
まぁ、ツンデレよりはいいかもしれない。



というわけで、こうなりました。
20060729221636.png
細身だけど意外と筋肉質なルイ。
うーん、修道服のほうが似合ってたなー。
でもドーティーよりはましでしょうなw
しばらくこの格好でいてもらうからね。




-おまけ-
20060729222150.png
まぁ、なんとも醜いお顔ですこと。
Secret

