昨夜アデンの造船所で造船依頼のバザーをしていたら
ある人から“出来れば武器職人前でバザーお願いします”
“船大工と造船所親方前だと困るのですが”っていうTellがきた。
いや…そんなこといわれてもなぁ…
普通に画面動かせばいいことだと思う。
なんでバザーの場所まで指摘されなきゃいけないんだ。

同じTellが何回も来てウザイから返そうとしたら、向こうはプライベートで返せないし!

何なんだ貴様はー!

商会チャットで愚痴ってたらシャルトさんが“マクラーだからですよ”って言ってた。
マクラーって何だ?マフラーの活用形?(違う)
マクラーってのは別のソフトで動かしている人を言うらしい。
いいのかそんなことして!
私にはよく分からないけどなんかそういうのって禁止らしいぞ!
ホントにマクロ使ってるのかは知らないけど。

シカトしていいよといわれたので意地になってその場所から絶対に動かないと決めた。
ブロックリストに名前を入れて、アピコメも変えた。

来るなら来いやああああああ!!

バザーしてた品を全部買われたけど…
私は何が何でも動かないぞ!
変なところで意地っ張りだぞ!(最悪)

アイネ>フハハハハハハh
アイネ>イライラするがいい!!
アイネ>フハハハハハハh

↑商会チャットのログより抜粋

時間がたってもその人は来なかったので恐らく落ちたか場所を移動したのかも。
勝った…!のかな?


-おまけ-
20060727140819.png

20060727140848.png

捕って食ったりしないよ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

