久々更新~
昨日から夏休みに入ったので、冒険しまくり。


20060722131541.png
うわ!何この猫、気持ち悪!!


20060722131608.png
これ、私の好きな絵の一つだ。ボッティチェリの作品だったんだ。




続き

20060722131812.png
見て!ヴェネツィアのレース5位に入った!!(・∀・)
1位の人すげぇ…どんな船に乗ってるんだろ…


20060722131943.png
なんか古代人の壁画に出てくる牛みたい。



20060722132128.png
プレステジョアンを見つけに行ったらいつの間にかマッサワ。
しかも、アビジャン-マッサワをノンストップで航海したら69日かかった。
なんか精神的に疲れた。



20060722132355.png

20060722132427.png

わーいヽ(^∀^)/


さーて、報告のためにアデンに行こう!
お~いサハルー!!
20060722132617.png
↑殺意が目覚めた瞬間
Secret

