昨日のSSだけどアルギンで見つけたイケメン君。
君の瞳に恋してる

折角かっこいい顔してるのに髪型と服の所為でちょっと台無し;;
ああ、でもその鋭くて突き刺さるような視線が乙女の心を射抜いてますYO!(死ねw)



今日ちょっと部活サボって(なめとんのかコラ)友達とお喋りしてました。
内容は殆ど愚痴です(またかよ)
やっぱり友達同士じゃないと言えない事とかあるのよ!
どっぷり話し込んで約1時間ぐらい(すごっ!)
ちゃんと部活にも顔出しました^^;

部活といえば12月にアンサンブルコンテスト(略してアンコン)があるらしい。
1月にもソロコン(ソロコンテスト)があるけど1校から3人しか出場できないらしいので
私は別に出る気がなかったので後輩3人に頑張ってもらおうと思います。
てゆーか11月20日に「第九」(合唱で)があるからそれ終わったら辞めようとか思ってたのに
アンコンですか…orz
ソロコンでない代わりにアンコン出ようってチューバの男の子に強く言われちゃったし…
私どうすればいいのよ…

最近疲れとかも全然取れなくて一日中だるい;
十分睡眠とってるのに~><
だ、誰か私に安息を…!!
スポンサーサイト
Secret

