今日は友達とカラオケに行ってきました~(・∀・)
一番の思い出はブリーフ&トランクスの「青のり」を歌ったこと。
わーい楽しかった!けど…


虫歯が痛くてどうしようもなかった!!

左の奥歯にでーっかい虫歯があるんですが、昨夜からズキズキとして
市販の鎮痛剤飲んでも治らないんですよ…(´・ω・`)
で、カラオケの最中もずきずきズキズキZUKIZUKI
いてえなこのやろー!
いやマジでこんなに痛いなら死んだほうがましって思ったくらい。
痛みに耐えられずカラオケボックスで「痛い~」と呻きながら涙が…


で、友達に心配かけつつ掛かりつけの歯医者に行ってきた。
行ったのが6:30分過ぎでホントはもう閉まってるんだけど
私なんぞのためにわざわざ開けてくれた。
とりあえず削って薬塗った。
本格的な治療は火曜日にやるみたいです。
神経とるかもしれないんだって(´・ω・`)
夕飯を食べる気になれなかったので帰ってきて惰眠を貪ってました。
7:30くらいに寝て起きたのはその2時間後。
軽い食事をして風呂入って今この記事を書いてる。


歯医者は歯を削るときのキーンって音が嫌なんだよな…
友達が言うには神経を取るのは結構痛いらしい。
あー怖いよー。
これからは歯を大切にしようと心に決めた。
続き

たくさん冒険をしてます。
昨日はイシュさんと遊びました。
20060715225911.png

20060715225944.png

20060715230023.png

20060715230055.png



もちろん口説きも忘れちゃいません。
アイネは女子キャラなので彼を口説くしかない。
そう、その相手はアデンのサハル。
というわけで、アイネさんの努力を見やがれってんだ!!



~いろいろサハルくん(ツッコミ付き)~

20060715230415.png
ちょっと可愛く言ったつもりが逆にきっもーい☆

20060715230554.png
サハルファンの皆さん、奴を口説くときは歴史遺物がいいですよ。

20060715230719.png
ちょくちょくって言われてもリスボンから何日かかると思ってるんだ。

20060715230834.png
お前さ、女の子にそういうことを言うとあとで酷い目に遭うよ。

20060715231018.png
あれ?ちょっと馴れ馴れしくない?
というか、言い方がストレートじゃない?

20060715231049.png
とうとう告られた!((゚Д゚;)))
待て待て待て!そんなストレートに言われてもアイネさん困るから!!

-結論-
サハルにプレゼントしたり楽しくおしゃべりすると
向こうから積極的にアタックしてきます。
サハルファンの方はぜひ口説きを覚えて彼の家に上がりこんでみよう。
ちなみにアイネさんはまだ泊まったことがありません。



-おまけ-
20060715231602.png

休憩所で一服する宇宙人を激写。
Secret

