いーちどーきーりのー 
まーきゅうーをなーげーこーむー
ねーつーのむーこーへとー
なーいてーわらーってーどーろーにまーみーれーたー
ドーラーマのーあーとでー


何だコイツと思ってはいけません。
スピッツの「スターゲイザー」です。
今日は前に言ったとおり野球の応援に行ってきました。
天気悪いとか言ってたくせに思いっきり晴れやがったよ…クソ…
ええもう暑くて暑くて背中なんて汗でびっしょり。
でも頑張ってトロンボーン吹いた!
直射日光で肌をジリジリ焼かれようが頑張って吹いた!!
12:00から試合が始まり、うちの高校が攻めのようでした。
でも5回が終わってもどちらの学校もノーヒットノーラン。
6回表、いいかげん点が入ってほしい。
無我夢中でトロンボーンを吹いてると本日初めのヒットが!!
しかもまたヒットが!!
これでテンションあがった!
しかし、7,8回の裏で1点ずつ入れられて同点に。
やばい…!9回表で点を取らないと延長する…!
なるべく延長はしないで欲しい。めんどくさいから。

9回表、焦りが出てくる。
勝つか負けるかの瀬戸際、ヒットが出てうちの学校が3点になった。
勝てる!!!
私はそう確信していた。
しっかーし!!!
まさかまさかの9回裏逆転勝利(相手校)キタ-----(;:.゚;Д;゚:.;)-----!!
えええええええ!!!こういう展開!?
勝てると…そう信じていたのに…
もうすごく悲しくて泣いてしまいましたよ(´・ω・`)
だって…だって…9回裏で逆転…
今年はうちの学校、シードに入ってたから勝てると思ってたのに…

でも、一番辛いのは野球部ですよね。
あんなに頑張ってたのに…
グッバイ甲子園。
来年こそ頑張ってもらわないと!


-余談-
今日音楽部を引退しました。
8月にコンクールがあったんですが、色々辛いので…
思えば先輩たちとワイワイやってた時が楽しかったです。
前書いたように部活の中で浮いてるのに耐えられなかったんです。
顧問はあっさりとokしてくれたので、これからは進路のために頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

