今日は部活を早く切り上げて銀魂13巻を買ってきました。
もうほんと面白いね。
小さな悩みなんてコスモに吹っ飛んでしまうよ。
なんか、おまけページで作者さんが四面楚歌になっちゃったよ的なことを言っていました。
安心してください、アイネさんは空知先生の味方です。
でも表紙がハタ皇子なのはちょっと引きました(´・ω・`)
いやいやいや、肝心なのは中身ですよ。
バスの中で笑いまくりでしたよ。
大爆笑ができないので鼻で笑ってましたが。
そんなわけで、またクラスの女子で銀魂回し読みが始まります。
明日から銀魂最新刊は私の手元ではなく、友人の手に渡っていることでしょう。
でもやっぱりジャスタウェイが一番好き。



そうそう、最近朝方にinしてます。
寝ぼけまなこアイネちゃんが見たい人は朝7時ごろにinしてみよう。
見たところでどうにもならないけど。


-おまけ-
20060705212240.png

まだ髪の色が茶色だった時代。
このアングルのSSは結構お気に入り(*´艸`)
スポンサーサイト
Secret

