えー、木曜日から期末テストが始まるのでinできません(´・ω・`)
みんな私がいなくてちょっぴり寂しいだろうけど我慢してね!
あ、今“別にお前なんかいなくても”って思ったやつバルシャで世界5週な。
アイネさんも必死なんです。
まぁ、努力家とは程遠い人間なので前日にならないと勉強なんてしませんから。
あ、今“そんなんだからお前は駄目なんだ”って思ったやつ私にでっかいプーさん献上な。
アイネさんも(以下略)
おいらももう高校3年生ですよ。
早いねーものっそ早いねー矢の如しだねー。
やっぱり3年になると友達と進路の話とかするんですよ。
みんなちゃんと考えてるみたい。

え?私の夢?(誰も聞いてない)
アイネさんの夢は音楽関係の仕事に就くことです。
特に歌うことが好きなのでバックコーラスになりたいと思っています。
そのため専門学校に進学しようかと…
でも音楽系は狭き門なんだそうで、私なんかが食べていけるのか…
いやいやいやバックコーラスいいじゃないですか!
歌手の歌を引き立てて曲を飾り立てる仕事っていいじゃないですか!
カッコイイジャナイデスカ!!
そんなわけでカラオケに行ったら腹式呼吸を意識して歌ってます。
で・も・ね!
おいらヴィブラートできNEEEEEEEE!!
あれですよ。声が震えない((゚Д゚;)))
練習次第でできるようになるだろうけど…
やっぱり進路に関しては悩んで悩んで悩みまくります。
続き

えー、ダ・ヴィンチ・コードを読み終えました。
文庫本サイズだったので1冊約3日のペースで読破。
全体的に面白かったです。
でも後半からだんだんエロくなってきた(´・ω・`)
面白かったんだけど…ぶっちゃけよく分からなかったorz
意外な人が真犯人だったりするし。
ジャン・レノかっこいいし(本と関係ない)
結局聖杯の正体ってなんだったの?
本当にマグダラのマリアとイエス・キリストの直系の子孫が存在するの?
ラングドンとソフィーは付き合うの?(おーい)
まだまだ分からないことがたくさんです。
ヴァチカンではダ・ヴィンチ・コードが禁書になってるそうですね~
個人的にはシラスが気に入りました。
なんかもう不憫で不憫で…

原作を読んだので今度は映画のほうが見てみたいです。
とりあえず原作に忠実であってくれ!
ジャン・レノさえ拝めればそれで幸せw
いいよね…チョイ悪親父…
でもハイレディン様は極悪親父(ぁ)


-おまけ-
20060627225320.png

ファイルにダ・ヴィンチ氏との2ショットがありました。

スポンサーサイト
Secret

