リンクしているナムートⅡ世さんのブログにバトンがあったので
パクって勝手にもらってきちゃいました。

【自己紹介バトン】

●お名前は?
 アイネといいます。
 ちなみに本名はおそらく“アイネ・クライネ・ナハトムジーク”(長っ)
 モーツァルトの曲から来ています。
 昔セビリアで知らない人に「クライネ・ナハトムジーク」と言われたことが…  

●おいくつですか?
 ゲームでは16,7の少女あたり。
 リアルも同じくらい。

●ご職業は?
 今は賞金稼ぎです。
 ジベに乗れるようになったら冒険職に戻ります。
 リアルは現役高校生。

●ご趣味は?
 大航海:冒険、チャット、雑魚狩り
 リアル:少年漫画、ネットサーフィン、音楽鑑賞、たまに読書
 でも今のところ趣味は大航海時代onlinew

●好きな異性のタイプは?
 バルたんとハイレディン様(あえて様付け)
 芸能人では阿部寛が好きですw(つまりオッサン)
 ダンディーな人好きなのですよ…

●特技はなに?
 商会チャットでのアホ発言。
 うん、多分それだけorz

●資格何か持っていますか?
 商業高校の生徒なのでリアルではそれなりに色々持ってます。
 でも資格なんて会社に入っちまえばあまり意味を持たないと思っているので
 1級とかは持ってません。
 でも来月はワープロ実務の1級を受けます。

●悩みがありますか?
 お金が貯まらないこと。これかなり切実!
 あと、商会の人にどんどんレベルを抜かされること。これかなり切実!
 あとやっぱり進路。これ(以下略

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 パスタ大好き!前世はイタリア人だと自分でも思うほどパスタが大好き!
 あとは、甘いものとおいしいもの。

 茄子嫌い。刺身嫌い。生魚食べられない。レバー、モツ嫌い。
 あと、餡子嫌い。辛いもの嫌い。山葵と辛子なんてもってのほか。

●貴方が愛する人へ一言!
 俺の人生という長い船旅にお前という副官を終身雇用だ!

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
 アンカーでお願いします。
 日記のネタにしたいわ~って方はどうぞどうぞ持ってってください。


 
Secret

