AM4:00

ズキッ!

「うぐおおおおおおおお!!」

右のふくらはぎに激痛が!
痛い!ものっそい痛い!!
どうやら睡眠中に吊ったらしい。
爆睡から一気に目を覚ましました。
なんて画期的な目覚め方!
痛みはなおも続き、ベッドの上でうめき声を上げるおいら。
み、右足動かせない…!
とりあえず手を伸ばしてさすってみた。
すったもんだしているうちに段々痛みは引いて、再び眠りについた。


定刻を5分くらいオーバーして起床。
何か食欲が出なくてとりあえずヨーグルトとカフェオレを食った。
体温計で体温測ってみたら、37度0分だった。
(うわー…熱あるし)
だるかったけど1ヵ年皆勤がかかってるので、風邪薬を飲んででも学校に行った。
変なところで底意地の悪いアイネさん。
頭がフラフラするので授業はほぼぐったりだった。


午後から体調が回復してきたのでいつものようにピアノのレッスンに。
帰りに文庫本版のダ・ヴィンチ・コードの下を買おうと思ったら売ってなかったorz
もうすぐ中が読み終わるのに続きが気になるじゃないかああああ!!
なんとなく本のコーナーを物色してたら「ドリームバスター」を発見。
手にとって裏を見てみると帯の裏に“「ドリームバスター」がゲーム内に登場!?”
なんて書いてあったよ。もう期間過ぎとるがな。
しかもご丁寧(?)に大航海時代onlineのロゴとライザさんがついてたよ。
面白かったなぁ、ドリームバスター。
第2弾もやってくださいよKOEIさん。

Secret

