わーい、中間テスト無事終了~(昨日だけど)
今年から数学の授業がなくなってウッホッホなアイネさんです。
きたよきたよロードス島沖海戦!!


って、おいら当日まで忘れてたんだけど…
しかも北欧でドンパチってたもんだから、商会チャットで
「シラクサ来い」なんて言われてから気づいたのよ。
しかも移動船がガレオンしかないからこりゃもう気力で行くしかないなと。
でも、ロンドンにヒースたんがいたからアガノムメン貸すついでに
シラクサまで引っ張ってもらったw
ヒースたんのジベのおかげでアムステルダム-シラクサを30日以内で航海。
ジベいいなー。おいらも戦闘@5で乗れるんだよね。



続き


20060525210457.jpg

イベントの方はというと、おいらとヒースたんとpuntoさんで成敗しに行きました。
puntoさんが華麗に戦列艦デビューを果たしたので、おいらがやったことといえば
修理スキル発動、外科医術スキル発動、艦隊料理発動、大砲ぶっ放す。
たぶんこれぐらいしかやってません。


20060525210812.jpg

んー、3人で4戦ぐらいやったかな。
重ガレーとかアラガレとか…これ、puntoさんいなきゃおいら抹殺されてる…
とりあえず、ヒースたんとpuntoさんのおかげで沈まずに済んだ。


このあと、やおねちゃんとイシュさんも艦隊に加わって
さあ5人で倒しに行くぞー!って意気込んでたらイベントは終わってたorz
そのかわりジェノヴァ商船隊を狩りまくってた。
20060525211218.jpg

気づけばみんなポルトガル。
いやぁ、艦隊で戦闘も悪くない。
またこのメンバーでやりたいなー。
Secret

