2006.05.21 友情よ永久に
アムに投資してフランネルを作るレシピを買いました。
そんなわけで縫製上げのためにフランネルを作りまくってます。
20060521124223.png

バレンシアで羊毛買って作ったらその場で売れるし名産品だし。
ついでにイベントも進めました。
ネーデルのイベントには彼女が…彼女が登場するのだ!!


そしてライザさんキタ――――(゚∀゚)―――――!!!!
20060521124729.png

うーん、美人だなぁ。
イングの人には不評を買っている彼女ですが、そんなに性格悪いのかな?


このチャンスを逃すわけもなく、即記念撮影☆
20060521124335.png

撮影:ライザの部下ゴードン
CGだとあまり可愛くないなぁ…
ほらもっと笑って笑って!!

続き

ミドルトン邸を後にし、外へ出たオクトベルト。
するとそこへ海の旅団の兵士がやってきた。
聞けばイスパニアの女海軍士イネスとの戦いによりホールンが負傷したとのこと。
友の命の灯火が消えかかっている!
アムに急げオクトベルト!!


20060521124831.png

オクトベルトinフレデリク邸
重傷を負いベッドに弱々しく横たわるホールン。
それを見守るエグモント達。
オ:(エグモントさん顔が険しいを通り越してゴツくなってる…!)
「死ぬことよりも難しいんだ、胸を張って生きることがな…」
という言葉を最後にホールンは息を引き取りました。
ホールンの死に打ちひしがれる皆。
妹のアマリアはあまりのショックに泣きじゃくってます。


20060521124903.png

うんそうだよね。我慢する必要なんてないよね。

20060521124935.png

私も一緒に泣かせていただきました。
悲しすぎるぞ、ネーデルのイベント。


イベントをいじるのってホント面白いw
ポルのイベントも楽しかったけど全部終わっちゃったからなぁ。
個人的にはフランスのイベントが見てみたいです。
フランスは…ああ、あいつだ。気障のジュリアンだ(何)
イベントを見るだけに亡命するっていうのもありだよね?



-おまけ-
20060521124802.png

ライザさんと楽しくおしゃべり?
Secret

