久々の更新です。
サボっててごめんなさい…
能登鯖の教祖Blog in Notosさまの日記にあった「DOL☆STAR」に触発されて
おいらも作ってやると勢いで…っていうか前から考えていたんですが。
アイネさんの腐った脳にしまってたる平井賢の「POP STAR」の替え歌を作ってみた。

「POR STAR(ポル スター)」
I wanna be a POR STAR.
街をもっと発展させてあげるからね
キラキラのPOR STAR
風を溜めて君の街に行こう今すぐに

街発展の喜びと街をとられた寂しさの
両方を手に入れて船は走り出す
頼りない僕だけど収入も少ないけど
君の街微笑みを与えられたなら
初めてファロに投資した瞬間に
王宮が僕に下した使命はポルだけのヒーロー



…はい。まだここまでしかできていません。
なんつーか、ポルトガル人の投資ソングって感じですね。
おいらも一時期かなり投資してたんだけど、金がなくなっていって
今はたまにしか投資してません。 
おいらの全財産50Mにも満たないんだよ~orz
誰 か 寄 付 し て !
そんなわけで、「POR STAR」は詩が思い浮かんだら書き込んでいくので
っていうか途中で投げ出しそうなんだけど、皆さん生ぬるい目で見守っててくださいな。
あと、感想とかくれたらアイネさんのやる気ゲージが上がります。
パソコンの前で阿波踊りをしたくなるくらい喜びます。(ヤメレ)
Secret

