フリーエリアを作ってマクパペットとやらで遊んでみた。
タグを貼り付けるだけで簡単に作れる人形です。
で、趣味に走って我がポルトガルのイベントキャラ、アルヴェロを作ってみました。
そっくりでしょーw
あ、そうでもない?
飽きたら今度は違う国のイベントキャラを作るかもしれません。
DOL日記やってる方には結構オススメなので興味があったら作ってみてね。


そういえば土曜日だってのにログインしてねーや。
なんだろ、船動かすのが面倒になったのか戦闘の日々に飽きたのか…
おいら飽き性だからな~


-おまけ-
20060514002427.png

伝えたいけど伝わらない。
思いはどんどん募っていって、でも言えなくて。
クロスヘルムから覗くあなたの目をまっすぐ見つめた。



やばい…こんなこと書いてる自分がものすごく恥ずかしい…!!
“あれ、私ってこんなロマンチストだったの?”と自分を殴りたくなる!
Secret

