ここ最近何をしていたかというとほぼ冒険しかしてません。
まぁ、冒険楽しいし冒険するしか能がないので冒険してるわけですが。

20060501193607.png

東地中海に行って掘ったり。

20060501193716.png

イースターヘアのおっさんの痛々しいセリフを耳にしたり。

20060501193913.png

東地中海に行って掘ったり。

続き

20060501194502.png

ミュリネーに喧嘩売られたり。

20060501194535.png

エレオノーラの自信たっぷりの発言に少々呆れたり。

20060501194702.png

そうそう、冒険Lvが37になったので薬品商に転職しました。
このまま一気に交易Lvを25まで上げてそのあと軍人に転職します。
全てはジベのため、冒険業は一時中断です。
浮気しそうだけどね!!


-おまけ-
20060501194624.png

庶民と貴族令嬢
ジュリアンとくっつかないのー?(・ω・?)ナンデナンデー?




それとどうでもいいけど“メェー@(・ω・)@メェー”羊?顔文字布教キャンペーンやってます。
Secret

