今日友達が来て大航海をやった。
そうしたらものの見事に嵌ってしまった友人w
Euros鯖はもうキャラ作れないので、Zephyrosで活動することに。
メイル

ポルトガル国籍のメイル。
こいつは友人が遊びに来たときにしか動かさないので神出鬼没の発掘家となりうる…
まぁ、実際に動かしているのは私なんだけど^^;
続き

セビリアにて私が企画したイベント・「雲隠れ」をやる。
簡単に言えばかくれんぼみたいなものw
2チームに分かれて制限時間内に隠れたり見つけたり…
無謀な企画にもかかわらずなんと14人も参加してくれました!!
作戦会議ちうw

やってみたい人は後でルールとか書こうと思いますので参考までにw

セビリアの教会の後ろのほうに隠れてた。

ドキドキしながら待つ


誰にも見つからないだろう、と思っていた矢先に

連行されるorz


捕まりました。

結構好評だったのでまた別の場所で開催予定ですw
皆で広げよう「雲隠れ」の輪!!
スポンサーサイト
Secret

