アヒャアヒャヒャアヒャアヒャヒャ!!(崩壊)
火曜日からずーっと更新止まってるし!!!
やヴぁいよこれ。ブログ書いてる人間として堕落しすぎだよ!!

日記を楽しみに訪問してくださってる方も、
見たくもないのに何らかの理由でここに来ちゃった人も
こんにちはアイネさんでぃーすヽ(・ω・)ノ


まぁ、この一週間で色々上がったんですよ。
開錠スキルとか視認スキルとか。
オクトの戦闘レベルとか。
部活再開したせいか知らないけど、ものっそい疲れがたまって日記なんか手がつかないんだよ!
(その割りにdolしっかりやってんだろー!という声が聞こえるような)
金曜日なんて夕飯食べた後、7時から9時半まで爆睡だよ…!?
一週間もすれば慣れるろーとか前日記に書いたような気もするけど
うん、慣れませんでした。


部活の方は1年生が6人入ってくれました。
これで部員が11人になった!ヤッタネ!ヽ(・∀・)人(^∀^)人(゚∀゚)ノ
でもコンクールは少人数部門だNE!!
で、3年はおいらしかいないので強制的に部長です。
まぁ、てきとーに頑張ります。(コイツは…!)



-おまけ-
20060423132957.png

いつかの掘り出し物SS
Secret

