20060418233630.png

健康的な色黒、留辺蘂さんとアテネで撮影。
個人的な第一印象は、毎日日サロに通ってそうなカンジ。
ごめん、肌の色でそう思っただけorz
人を見かけで判断する馬鹿です。

20060418234053.png

ジェノヴァでイシュリアさんが司祭の格好でバザー放置してたので
とりあえず航海の無事をお祈りしておいた。
アルバいいね。まえ着させてもらったけど、太って見える><
でも、一着くらい欲しいね。


20060418234415.png

オクトの交易Lvが17になったので、びりけんさんに
商用キャラックを造ってもらったときに撮影。
以前一緒に撮影しようと思ったら“恥ずかしいからー!”といって逃げられた。
で・も!今度は成功w
せっかく撮ったから晒しちゃうよ~



続き


20060418234733.png

極めつけはこちら。
ストックホルムで高田屋さんが調理師転職クエを紹介してたので
ワイン100樽を持っていった。
そのときにバザーのアピコメでお互いを刺々しくつつき合うの図
まぁ、これは序の口でしょうw




20060418234959.png

イチャイチャしててごめん。
周りにいた人は多分引いてたと思う。
ま、ネタSSなのであまり深く考えちゃダメヨw
Secret

