昨日リスボンで行った商会バザーイベント
“マンセー!喜び組バザール!!”は無事成功いたしました!!
大海戦中なのでお客さん少ないだろうなーと思っていたのですが
私の予想とは裏腹に、たくさんの方が来て下さいました。
「どこでやってるんですか~?」なんていうtellまでいただきまして
こりゃリスボンでしつこく宣伝したかいがあったなw
(大声で叫びまくってゴメン)


20060417231520.jpg

モーントシャインさんもバザールに参加してくれて感謝(*・ω・*)カンシャ
そしてこの度我が商会に入会していただき更にカンシャ(*・ω・*)感謝


ちなみに私がバザーに出したブツは全て完売です。
お買い上げありがとう!!
まさか全部売れるとは思わなかった。
売れ残りをポルトガル勝利記念価格1$で売ったからかもしれないorz


恒例の記念撮影~

20060417232337.png

20060417232942.png

2枚撮ったのでいちお、2枚とも載せておきます。
下の方すごく見にくくなっちゃったなぁ;;
みんなゴメンorz


またこういうイベントやりたいなぁ。

Secret

